Pieのブログ

思ったこと感じたこと。舞台や本のこと。たまに日常のことなど。

つらつらと

ぼっち映画やぼっち舞台が好きなくせに、いつも友達に感想を送りつけてしまう、迷惑だなと気付いてしまいました。

なのでそういうブログを書こうかと思いました。
自分が思ったこと感じたことを自由に書きます。
突然日常のことを書くかもしれません。
 
基本的にはネガティブな人間。
調子に乗りやすいくせに小さなことが気になって気が小さくなる性格です。
あと日本語が下手。語彙が非常に少ないです。
だから物書きしようと思ったことも始めた理由の一つ。
成人はしているのにね。
 
そんな自己満足の文章です。
思うままにつらつらと、感じるままにぽろぽろと。